FAQ よくあるご質問 ANA Crowne Plaza AKITA FAQ よくあるご質問 ご宿泊 レストラン&バー ウエディング 宴会・会議 OTHERS キャンセル料について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 チェックイン・チェックアウトについて お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 門限について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 客室でのインターネット接続について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 荷物の預かり、発送について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 荷物の預かり、発送について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 荷物の預かり、発送について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 荷物の預かり、発送について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。 荷物の預かり、発送について お取消しのご連絡が無く、不泊となった場合は宿泊料金の100%をお受けいたします。ただし、インターネットに記載し ている一部プランに関しては、プラン独自の規定がある場合がありますので、プラン詳細文などをご確認ください。